エンリコ・パグリシ Enrico Pulisi

Coolman2005-12-13

コレ、最近おぼえたんだけど、なんだかシーバスのデイゲームではお約束になってるみたいだぞ・・・。完成品は900円くらいで売ってたけど、巻き方も解らないので、取り敢えずは、完成品を2個買って先日使ったら、見た目のそれとは異なり、水の中では、かなりリアルに見えたよ。
そんで、一個1,000円近いものをいくつも買うのも・・・・。
と言う事で、巻いてみた。
マテリアルは偶然にも、過去に購入したEP FIBRESがあったから、ギル用の赤のUNIQUE HAIRと、キラキラが欲しかったから、Ice wing Fiber それと、Gama USA sc15 #1/0 #2/0 それに、適当なアイを買ってきた。
で、早速、巻いてみたけど、然程、難しくないね。
これも、慣れてきて、あさって行くから、それまでに10本巻かないと・・・・。なんて事になると、かなり面倒くさいかも知れないけど、現時点では楽しく巻けた^^
なんだか、床屋気分(笑)
カラフルにしてボリュームもあった方がカッコイイんだけど、実際は、出来るだけ薄く作るのがキモみたいだね。

ナイト・ゲームの場合、ゾンカーがあれば、全て事は足りるんだけど、やっぱ飽きてくる・・・。先日はナイト・ゲームの際に、完成品を使って釣れたので、次回はコレをメインに使ってみようと思ってるんだけど、1匹も釣る前に、キャストミスでロストしたらけっこう悲しいなぁ。

BUDY Enrico EP FIBERS White
Ice wing Fiber Pearl UV Hue
GILL UNIQUE HAIR Red
EYE EPOXY FLY EYES M
UNI-Nylon 210 White
Gamakatsu USA Sait Water FLY SC15 wide Gap #1/0 #2/0