退屈な日々

Coolman2005-11-15

このところ退屈だ・・・。

売りで立てた玉がまさかの急騰・・。
経済的不安も行動を起こそうという意欲を失わせる。

今月後半に某ショップ主催のFFによる釣り大会がある。細かなレギュレーションは無い、いたってシンプルな釣り大会であるが、時間内の総引数のウイエトで競われるだけに、一発逆転も無ければ、運の支配する割合も少ない。有る意味、戦略と、テクニックが重要で面白そうである。

早速、自分なりのテクニックを踏まえた上で戦略を考え、明日、取り敢えず王禅寺で試してみようと思ってる。

友人から横浜ベイのFFシーバスのお誘いも来たが、仕事を調整すれば、こちらも行けそうだ。

しかし、玉が・・・・。


『大暴落』


私が今元気になれるのは、唯一、これだけだ・・。