先日の羽田メバル&カサゴ

先日(5月4日)に言ってきた羽田の釣りなんだけど、カメラをずーっと車の中に置きっ放しで今日、自宅に持ち帰ったので取り敢えずUPってとこだな。



この橋もシーバスのナイトゲームでは良く見てる物なんだけど、こうやって下から昼間に見る機会は少なかったなぁ。



そんで、カサゴゴジラに似てるよね。



で、メバル。 もう少し大きければ煮付けでGood!



生涯初Get!のシコイワシ。餌のエビをしっかり喰って、口にフッキングしてたよ。
シイラ釣りなんかでは、良くスレで掛かったけど、喰わせて取ったのは初めてだ(笑)


風が強く凄く寒かったけど、日差しや海岸の雰囲気は既に春も終盤、初夏の匂いも漂っていた。