帰国して・・・。

Coolman2005-10-08

予定通り、9時頃には成田に着いた。いつものように酒々井のPAで、かき揚げそばを喰い、自宅には昼前には着いた。
一週間放置したままの建てた玉のこと、折れたロッドの件、決算のための書類の整理、ザリガニ・・・。やらなければならない事は山積みであるが、日本は今日から3連休、何をしようにも、休日で連絡の取れない事はどうにもならない。取り敢えず、何から始めようか・・・。
たかが一週間だというのに、3匹の猫はオイラの事をまるで赤の他人を見るよな目で警戒している・・・。
すぐさま、荷物を開けてタックル等の始末をやってしまうのがベストなんだが、どうにも体が嫌がっている。毎回、こんな事でスプールや、その他のタックルを塩害でダメにしていて、懲りているはずなのだが・・・。
準備の勢いで、後片付けも出来る人間になりたいが、4年前の引越しのダンボールもそのままのオイラには、とーぜん無理だわな(笑)


という訳で、全ては得意の『明日から』



取り敢えず、ねる。



でも、夕方からザリガニOFF会なのよね・・・。