優れもの。『瞬間ボディーコート』

コレは優れものです。
ハイスピード・ハーダニングという物と併用すれば、あっという間にソルト系フライのヘッド作りが出来ちゃいます。
そんで、こんなフライにも目を付ける時も簡単に隙間が埋められて、
楽しくて、ついつい何でも目を付けたくなっちゃいます(笑)
最近ではコレが、チョッとオイラのマイブームかな?
 

さて、もう少しで北海道だけど、天気は良さそうだ^^
しかし、今日も釧路の最低温度は2℃だって。こちらは28℃
ビーの水槽の水温もチョッと心配になるほど暑かった。

今回の為にこ巻いていた物が、ややフックの強度に問題がありそうなんだよね。
さて、もう一分張り巻いちゃおう。