2日連続BBQ

今日は丹沢のとある管釣りでBBQ
昨日は、BBQがメインと言うことで、生ビールをはじめ、高級和牛、ハマグリ、エビ等、海鮮まで充実したSP BBQだった。
んで、今日は、釣り仲間の定例会みたいなBBQで内容なショボイ・・・。
外国産牛、サシ(霜)なしロース、期限切れの発泡酒、どうでも良いが炭だけは立派な備長炭だった(笑)
まぁ、久しぶりの皆で行く管釣りという事で、悪天候続きの合間の晴天という事だけでもありがたかったし、風だけは強そうだったので、あえて#5を用意したのだが、当日の放流魚のサイズはかなり大型が揃っていて、60cmUPだけでも数本釣れた。官釣りという事で、これが#3とかだと楽しいとか言う時限ではなかったなぁ?天気予報に感謝^^
あと、こちらも久し振りに#3で午後からドライで遊んだらそこそこ釣れた。フックは#18だったかな。
かなり、疲れた2日間だったけど、それなりに春を感じられた。


丹沢は、桜がまだイイ感じだった。