リベンジ決定!

Coolman2005-06-06

本日朝一で、阿寒から発送したアメマスの彫り物が届いた。
大きさにして30cmくらいの大きさだが、ややリアルなところが気に入った。
台座は阿寒湖の流木を用いて作られていて、現地の香りを感じられるという意味でも、
この逸品は気に入った。衝動買いにしては、かなり高価な物であったが、良い思い出になるだろう。


さて、本日、東北海道トラベル端野支店に連絡をした。

22日〜24日で、2泊3日の予定で、エアーとホテルの確認をしてもらったところ、
空席有り、との事。

そのまま予約を入れた。

そんな訳で、リベンジ確定!

まぁ、釣りもいいんだけど、昨日発注を飛ばしてしまった。。。

ゴムは急騰。。。

全てにおいて嫌な予感のする今日この頃である・・・。