さて、寝るか。

今、既に1時を廻ったんだけど、4時半には起きて、新宿の友人を拾って6時過ぎには羽田に到着予定。
今日は、スタンドに行って、ガソリン、タイヤOK!!


確か2年前のパラオ遠征の時だったよな・・・。

成田へ行く途中に高速で、当時乗ってたダッヂのリアタイヤがバースト、、、
たまたま高速の出口の200mくらい手前だった。
幸運にも、出口から数百メートルでGS発見!
けど、そこではタイヤ交換は無理だった。。。


そんでもって、その時は、スペアタイヤが無かった
その数ヶ月前に東関道でパンクして、交換してそのままだった訳よ・・・

それから足で走って、他のスタンド見つけて、やっとの思いでサイズ違いのタイヤを
確か25,000円くらい払ってつけたよ。


何とか成田に到着して、海外通だったら解ると思うけど、恥ずかしいステッカー渡されて
搭乗して、15分程、フライト遅らせたんだけど、オイラ達より遅い奴ら居たんだよね^^

その時の事が、結構身に染みてて、こんなにいい加減なオイラでも、少しは緊張するようになったなぁ。


まぁ、今回は国内だし、電話も簡単に繋がるし、仕事の方も何かあれば連絡取れるから、
メンタル的にはゆとりのある釣行になりそうだ^^


天気も回復方向の様だし全て良い感じだ!


今、いい感じで酔ってるんだけど、am6:00をこの部屋で迎えぬよう。zzz。。。